kiyoblo(@kiyohero)

個人のブログです。

「東京R不動産っぽい」ちょっとおしゃれな不動産サイト

後輩が物件を探しているというので、僕が引越しの際に参考にしたサイトをまとめてみます。住みたい場所と家賃の範囲絞ると意外に物件あったりします。あとFacebookページやTwitterで新着物件を流してたりするので眺めてるだけでも楽しかったりします。

東京R不動産

定番。

東京R不動産は、新しい視点で不動産を発見していくサイト。本当は東京には魅力的な物件が山ほど眠っています。

グッドルーム

デザイナーズ、リノベーションはもちろん、独自の視点でココにしかないこだわりの賃貸物件を多数ご紹介。スタッフがお部屋を星で評価することで皆様のお部屋探しをサポート。ナチュラルリノベーション「TOMOS」の情報をどこよりも早くお届け!

R-STORE

R-STORE(アールストア)は東京を中心にスタッフがこだわりの視点で収集・取材したデザイナーズ・リノベーション・おしゃれな賃貸不動産のセレクトショップです。

ひつじ不動産

こちらはシェアハウスですが。

オシャレオモシロフドウサンメディア ひつじ不動産はシェア住居の総合メディア。
2005年5月末の運営開始から、シェア住居という文化の拡大と歩みを合わせ、その時々の市場全体の様々な課題の解消などに向き合いつつ、日々地道な取り組みを続けています。

【追加】

[twitter:@backgroundcolor]さんから教えていただきました。こちらも素敵なサイトです。


東京・東池袋、大塚に位置するロイヤルアネックスは、安全な立地、安心の防犯体制、高い利便性、ゆるやかなコミュニティが特徴的な賃貸マンションです。長く快適に賃貸生活を楽しんでほしい。そんな想いからカスタマイズ可能な新しい賃貸のカタチをご提案しています。