kiyoblo(@kiyohero)

個人のブログです。

まさにカレーのエアーズロック! 西麻布「喜久美」のボリュームたっぷりカツカレー830円

シェフが体調不良でオフィスランチがお休みとのことで、西麻布まで足を伸ばしてランチを食べてきました。

 
f:id:kiyohero:20140124140258j:plain
 
注文したカツカレー830円。これで普通サイズです。+50円で大盛りになるそうですが、どんなボリュームになるんだろう。
味自体は甘みと酸味とスパイシーさが程良い感じでした。フルーツから煮込んでるのかな。あとスパイス(黒胡椒?)が良く効いていました。もうちょっと量少なめでもいいかな。。
 
他のメニューはこんな感じ。カレー+ハムエッグとか、アジフライ+ビールとかで楽しんでるお客さんもいた。
 
f:id:kiyohero:20140124140501j:plain
 
お店の場所はこちら。西麻布交差点から表参道側に上がる三叉路のところです。
 
f:id:kiyohero:20140124140821j:plain
 
豚組も近いですね。
 
f:id:kiyohero:20140124140835j:plain
 

[gnavi:334937:detail]

 
もともと三河屋に行くつもりだったのだけどランチ終了してたのでまた今度チャレンジしたい。
 
f:id:kiyohero:20140124141020j:plain